« マーメイド in 新幹線 | トップページ | バセドウ病について(46) 2度目の再発・・・ 寛解は無理? »

バセドウ病について(45) これまで400日以上正常値をキープ!

昨年12月以来、3ヶ月ぶりにバセドウ病の診察に行ってきました。

花粉症の季節も体調に問題なく乗り切れて

今回受けた血液検査の結果は、全部正常でした。

2012年2月にすべての数値が正常値になってから、

これで400日以上キープできていました。

 

いつものグラフは以下のとおりです。

 

20130413 

今回もFT3は測定しませんでした。

 

先生は、

「順調ですね。 これなら次の診察で問題なければ薬を止めらるでしょう。

 ただし、そのまま止め続けられない人もいますが。」

とのことでした。

 

薬は、これまでと変わらず週に2錠を服用することになりました。

 

次の診察は夏、

待ち遠しいです。

 

 

« マーメイド in 新幹線 | トップページ | バセドウ病について(46) 2度目の再発・・・ 寛解は無理? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マーメイド in 新幹線 | トップページ | バセドウ病について(46) 2度目の再発・・・ 寛解は無理? »