« バセドウ病について(13) TSH, FT3, FT4 が正常化! | トップページ | 「ポンヌフの恋人」の巨大オープンセット跡は今でも Google Map で見ることができます »

バセドウ病について(15) 血液検査結果は安定していました

昨日は、1ヵ月振りの診察でした。

メルカゾールを1錠/日に減らして1ヶ月半、
全ての検査結果は正常値で安定していました。

でも、服用量はまだ減らさない方がいいだろうということで
1錠/日を継続することになりました。

状態も安定してきているので、次の診察は1.5ヵ月後です。

次回の血液検査では TRAb も測定することになりました。
正常化しているといいんだけど。

20091220_4

それから、「すみれクリニック」の今日の待合室では、いつもの『ワイルドライフ』ではなく
NHK BSHi プレミアム8<紀行> 夢の聖地へ ▽モネの庭 花の生命をつむぐために~假屋崎省吾」が写っていました。
NHKが作った『世界ウルルン滞在記』みたいな番組。
「假屋崎省吾が、モネの庭園でフランス一の庭師と出会った~」みたいな感じ。

« バセドウ病について(13) TSH, FT3, FT4 が正常化! | トップページ | 「ポンヌフの恋人」の巨大オープンセット跡は今でも Google Map で見ることができます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バセドウ病について(13) TSH, FT3, FT4 が正常化! | トップページ | 「ポンヌフの恋人」の巨大オープンセット跡は今でも Google Map で見ることができます »